SSブログ

増田有華 冠 [増田有華 冠]

増田有華 冠 番組が決定したようですね、おめでとうございます!


増田有華といえば昨年AKB48を脱退しましたが、冠番組を持てて本当に良かったですね。


増田有華は自身のブログで喜びを爆発させていました。冠番組の詳細は後日発表するということで今から内容が楽しみです。


ちなみに増田有華といえばただの可愛い女の子、というわけではありません。現在は完治しているようですが、2歳の時に小児がんを患い14箇所の転移があったのだとか。また、3歳の時には阪神淡路大震災を経験し寝ている時に本が降ってきて額に当たり出血したという経験もお持ちです。


冠番組の初収録日にはワッフルヘアにした増田有華ちゃん♪自分的には増田有華ちゃんといえば、野田ともうしますの富沢さんの役がハマリ役で大好きなのですが実際の増田有華ちゃんはどうなのでしょうか?ホント増田有華ちゃん、冠番組持てて良かったですね~。これからも冠番組のみならず色々なところで増田有華ちゃんには頑張ってもらいたいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。