SSブログ

ジェットセットラジオ PS3 [ジェットセットラジオ PS3]

ジェットセットラジオ PS3 がセガからPS3用に発売されますね♪


ジェットセットラジオといえば2000年にドリキャスで発売された知る人ぞ知るアクションゲームです。懐かしいですね~よくやってました。


架空の都市のトーキョートを舞台に繰り広げられるアクションゲーム。スケートシューズで街を爽快に駆け巡りながら落書きをしていくという斬新なゲームで、当時社会人としてまだ間もない私は会社での鬱憤をはらすため、ジェット・セット・ラジオでガンガン落書きをしてストレス発散しておりました(笑)


それが約13年ぶりでドリキャスから今度はPS3でジェットセットラジオが発売されるというのですから喜びもひとしおです。


2013年の2月20日にPS3のみならず、PlayStation Vita、Xbox 360の3機種で配信されるジェットセットラジオ。ストレス発散にこれはオススメです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。